ハッピーハッピー歌広場

2018-08-30 10:59:41 | 音楽
淳くんのインタビュー記事が読みたくて本屋さんにROCK AND READを探しに行きました。

地元ではなくて電車乗って行った…。

最初は立ち読み(大人気なくてすまない)してたんだけども、
あまりの内容のよさ(濃さとか素晴らしさとか)に思わずレジに直行。



ROCK AND READって

読むロックマガジン
て書いてある。

ひとり歌ってるだけなんだけど、
ゴールデンボンバーってロックだよね、
ってことがよーーくわかるインタビューでした。

そして淳くん、自分もインタビューするから、
受け答えの構成がすごい。
インタビュアーの神谷さんもその辺阿吽の呼吸って感じで、
流れで話しているようでいてきちんと着地してる美しい記事(というか文章)でした!

その歌広場 淳さんの33歳のバースデー♡
おめでとうございます!

同じ8/30生まれの淳くんの神、松本潤さんと今日は『VS嵐』に出る。
どんなに荒ぶるか楽しみで仕方がない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿