浴衣の破壊力よ…!!/『ぞんび「クソったれが」2018.5.4恵比寿LIQUIDROOM』DVD発売イベント 2018.8.26

2018-08-27 20:26:06 | 音楽


家出て秒で鼻緒が痛い与沢翼並み
びっくりするくらい歩いても前に進まない
ゆっくり歩いても滝汗
帯が解けていそうで気になり何度も触る
写真撮るまでなんとか持って欲しい
下駄でおりる階段命の危険感じる
少しの坂が登れない
電車から降りるだけのその一歩で滑る

そんな「浴衣あるある」(もしかしたら私だけ)で頑張って恵比寿。
「5/4リキッド」のライブDVDの事務所インスト参加してきました。

浴衣着たはいいけど、
こんなに大変だっけ?
浴衣が大変。
恵比寿が大変。
私が大変。

恵比寿で待ち合わせてアトレのトイレに入ったら、
感染者のお友だち2人にばったり!
「今日いつもと違いますよ♡」
え、浴衣の柄とかは向こうで知りたいけど、
心の準備的に知っておいた方がよさそうだったので、
流れがどんなか教えてもらっていいですか?!
「ブースの中に1人ずつ呼ばれて向こうは立ってるんですよ、4人対1人、みたいな」
え、
着席状態のメンバーと、1人ひとり握手、って流れに慣れて来たところにそんなマイナーチェンジ、
対応出来ない。。
そういえば浴衣着ることに必死過ぎて何話すか考えてなかった。

うわわともかく情報ありがとう、行ってきますね。


事務所着いたら着いたで、
とにかく暑くて汗が全く止まらない!!!
途中のコンビニとかで涼めばよかった〜。
プラス焦りの汗。

でも着ても着なくても、
参加した甲斐はあった…
みんな超絶素敵。
そのせいでかえって何話していいかわかんないし、
話せない…。
昨日のライブのこととかいっぱい言いたいこともあったのに。
汗拭くので精一杯!

そしてサイン握手撮影会だけってもったいないないないートークの時間が欲しかった!

ずっと見てたかったー。

なんかそれくらい異次元でした。

多分テーブルがなくて、
パーテーションの向こうに入るとメンバーさん立ったままお迎えで、
クリップボードに挟んだDVDの紙?に立ったままサイン、
立ったまま握手、
集合してお写真、

という一連の流れが慣れなすぎて、(聞いてたのにも関わらず!)
あと立ったまま握手の破壊力が。
間に何もない。
ミドリくん背高いんだな…とかとてもリアル。

そしてほんとみなさんカッコいいんだけどれーかさまが


れーかさまが


やゔぁかった。




普段しない感じ…
普段しない感じ…。
普段もしてほしい感じ…。
落ち着け自分。

とにかく当然そのときは、帯とか履き物とかじっくりと見ることなど出来ないので、
写真であとから見返そう♡

と思っていたのですが、
うっかりぞんびジャンプのポーズをとったら、

せっかく必死でしめた自分の帯も、
メンバーさま全員の帯も、
手を胸元でクロスするせいで
袖で隠れてしまって見えない、

という結末に。うぃーあーぞん…。




だけど本当に楽しかった!

雰囲気にのまれて何も話せないでワタワタしてる自分含め、それすらも楽しめました。
思い切って浴衣で行ってよかった、
何年も着てなかったけれど、
着物っていいなと思いました。
イベントなくても着てみようかなと思ったほど。
自分のテンションも上がるんですね。
こんな機会をぞんびのみなさまありがとうございます!!



歌広さんが!


みんないいお顔…♪

作ってくれてるんだろうけど淳くんの表情が一番ぞんびっぽ。

あー。
♪夏も終わりだね〜(まだ酷暑だけど)
夏の終わりにいい思い出出来たなぁー!

ちなみに今、翌27日(月)の夜8時半くらいですが、
うちの真上か?というくらいの激しい雷が爆裂しまくり、
あっという間に雨もどばー!!

昨日じゃなくてよかった…ホントよかった!
ありがたい!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (R子)
2018-08-27 21:27:17
REIKAくんはもっともっと化粧が薄くてもいいんじゃないかしら、
なんなら、すっぴんでも・・・
ってそれじゃ「ぞんび」じゃなくなっちゃうか・・・。
しかし、このREIKA様を生で見れたなんて、本当に羨ましいかぎりでございます。
返信する
見せたかった… (mero)
2018-08-28 10:08:36
R子さん
にも
見せたかった!!

多分朝9時から午後5時まで見てられる。
残業しても大丈夫。
残業代要らないし、休憩も要らない。
返信する
お疲REIKA (ちぇるる)
2018-08-30 20:32:52
イベントなくても着てみようかなと思ったほど。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わぁぁぁぁ~(ハート)

LIVEじゃなく会う時(あるのか?)に期待して

まっせ★

私は、秋になったら寝間着を浴衣にしようか

なぁぁって思ってます!
返信する
浴衣 (mero)
2018-09-01 00:50:04
ちぇるるさん

たくさん持ってるって言ってましたもんね〜。

ちょっとしたお出かけとかに着てみたい!
しかし、9月になるとどれだけ暑くても、
なんか浴衣じゃない気はしてしまう…。

来年?
返信する

コメントを投稿