銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ラブ ミュージック

2020-02-13 | KING GNU バンド 井口理君 ほか
フジTV放映、録画し初めてみた番組。
なぜか(^^♪初めに

達郎のメリーゴーラウンドがかかった。
テーマ曲?

〇影響を受けたミュージシャン。
井口君
ビートルズ、6歳の時から聴いていた。兄の影響です。

人にやさしく ブルーハーツ

夜空のむこう

新井君

アジカン
ジャズの方?クラスパー?

せきくん。

RIZE
マーズヴォルタ

レッドホットチリペッパーズ

常田君
ケンドリックラマー~ヒップポップ

アークティックモンキーズ

荒井由美~まだ松任谷の頃、の歌

〇今聞いてる曲は?

井口君
降坂ゆうた 
宇多田ヒカル~カラーズ、聴いて涙を流し
昨年紅白後、故郷へ帰った。

新井君
大橋トリオ
踊フットワークフラッシュ

プレイヤーX 白日
井口君、歌うの難しい~声楽出身なのに、それでも。
確かに難しい曲よね。

MV、楽しんで作れた。

新譜、セレモニー、檀上、はキングヌーの解散時を
想って作った曲、と常田君がいう。

井口君は違うこと言ってた。
女の子とうまくいかない~~時に創ったのかな(^^♪

THE HOLE 
TV初公開。
これはノンタイアップの曲。

~この曲大好き。歌詞もいい。
CDとはアレンジが違っているた。
静かな曲。

これからも、丁寧に曲をつくり演奏していきたいと常田君は語る。

民報で初めて見た4人の姿、楽しかった。
保存しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿