銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

日常の食事

2018-05-24 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など
家事の事を書いた。

内館牧子、OLを長くやり作家へ、だと思う。

母と同居、母が亡くなり、炊事をしたことがない!って、

そういう人もいるのね。

そのせいか、60くらいでばたりと倒れた。

そして食生活を改善し、復帰と読んだ。

炊事が嫌いなら無理にすることもないが、
何十年も1回もしたことない生活?

どうやって食べていたの?外食かお惣菜。
母のお料理・・だけ・・

西城秀樹へ。

立ち読み。

ヘビースモーカーで3箱吸っていた!
歌手で喉大丈夫だったの~
口パクなら、問題ないか~(^^)/

達郎なども、ライブ前は禁酒、禁煙という。

西城は、食生活も結婚までは、乱れていて糖尿病でもあった。
それなら倒れるのも仕方ない。

食事が大事だと改めて思う。
部屋がめちゃくちゃでも大変だが炊事は、したい。

凝ったお料理でなく簡単でいい。
栄養が偏らないように。

お肉をさっと焼き、野菜のスープ、煮ものでいい。
一人くらしなら、一人分すぐできる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿