銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

タクシー内のCM

2024-01-20 | 日々の雑感

先日のスピッツライブ。

順番に退場かと思ったら、そうではなく

ドンドン出ていいの~

かなりの人が・・九段下駅大混雑になるのでは・・

早めに帰宅したい事情があり、タクシーはいないか・・

見ると近くに1台、運がよく乗れた。

夜、タクシー5年ぶりくらい。

後部座席前左側、13インチ位画面に広告が延々と

流れる。音量も大きめ。

これは飲酒爆睡禁止のため?

これでも寝る人はねるだろうが・・

ちょっとうるさい。

道はすいていて、家まで25分位で到着。

初めて知ったタクシーCM。昼間も流れているのかな・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンダタ)
2024-01-21 19:25:24
私の会社のは夜10時以降は自動的に消音になると聞いてるけど会社によっては違うかも?
遅くなりました (アリエル)
2024-01-24 18:01:35
そうですか。
社により、違うかもしれないですね。
座席からの温風、暖房もとても熱かったです。
冬の夜、9時半、窓をあけたいくらいで・・(笑)
SDGSとは、ほど遠い車内でした。

コメントを投稿