銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

radiko

2020-01-24 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など
名前はしっていたが、聞いたことはなかった。

スマホではないので、パソコンでもできるのか?

なぜかと言うと、キングヌー、の井口君がオールナイトニッポンの
パーソナリティをしている、とTwitterでしったので、

27時からなんて、聴けない、録音も面倒。
家族がパソコンでラジコできるはず、というので

試した。
ページにインストール~など書かれていたが、
どこをクリックか?

違うのか?

で、フリータイム、とかいうのをクリックして、
検索したら聴けた!!

今、井口君の声、話を聞きながら書いてるよ~
こんな便利なものがあるのね~

1週間は過去放送を聴けるそう、
でも達郎、サンソンは、3日みたい?
聞かせたくない、(^^)/ライブで聴いてかな?

井口君の話は、あとで。

さすが声楽専攻、とてもききやすく、明るい楽しいラジオです。

23日はアーモンドの日だったそう、
アーモンド話題、笑いながら、アーモンド系のお便りからいろいろ。

1時間半くらいかな~
あと30分くらい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿