銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

WOLF 殺人の狂宴 6話まで ★★

2024-02-23 | wowow鑑賞19年6月から あ行~さ行

3話までは面白かった。6話で完結は違うのでは・・

続く感じ。

あの二人の男に、不気味なコミカルさがあった。

3話までは良かった。

4からだんだんと、おかしくなる。

奇妙な効果音がかかる。

吹き替えで、わかりやすさはある。

あの家族が、そう?急に過去をいいだし無理がある。

母の声が吹替大声で、それに驚いたりした。

ジャックと関係をもった女性警視?がからむ

警察内部の犯人あげ争いのようなことも。

ジャックは単独で事件の捜査していいのか・・

ロンドンの刑事なのに、郊外の事件を捜査。

死体があがっても刑事もいない。鑑識もみえない。

あえて撮ってない?

兄が行方不明、実は指紋から、まだ生きてる?のラスト。

まとまりなく、続きがありそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿