銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

オールナイトニッポン 井口理 31日

2020-01-31 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など
今日は都心、風が強く陽ざしはかなりあるが、
きのう、おとといが気温高すぎのせいか、寒かった。

井口君、パーソナリティ、27時からをラジコで聴いた。

0時40分にスタジオに入り打合せするという。
まさに深夜労働。

こんな話題を話した。

もう1月末、1年のうち1か月たったのか~
この放送も41回、マジで~こんなくだらない事、を41回!!

この1か月なにしてたか?

CD売れた!最高。3枚目、セレモニー。
~25万くらい売れたよね。バンドでは珍しいと思う。

飲んでばかりいた。
ライブの前は少し控えるが~のどのため。
~声楽出身だから、のどに関しては詳しいでしょう。

キングヌー、令和のビーズと言われている(^^♪

~ビーズ知らないよ。

ビーズの話題がいろいろ。

お用月、太った。
2月は何しよう?
ライザップに通おうかと、高いが~

加湿器の煙がすごい。
台本読み辛いくらい、もくもく。

曲、バンプオブチキン。

時間も少しとれ、おでんパーティを。宅のみした。
大根、練り物もいろいろ。
僕は食べる方で、
男3人、女2人は小食。

おなかが痛くなってしまい、困ったな~

トイレの場所、音が聞こえるか~、堅めのうんちの時は
ガスがたまってる~
堅かった、おならでかためのうんち、(笑)

ぶ、とでちゃった。

もっと慎重に出さないと。
ゆっくりうんちを出す、

3回音がして、あ、井口、おなら~

5分して流して出て、女の子も、ああ~

聞えた?
わわわ!(^^)!

おなら、はずかしいです。
家族、全員おならする、
お母さん、お姉さんも、おならする。
普通に。
うちの家族おかしいです。そうかな?

さとる、と呼ぶ、イントネーションも家族は変。

げっぷも家族よくしてた。

姉は結婚、千葉へ。子供がいる。
ママ友もいるので、あまり言えないな~(^^♪

保育園の時、どんじゃら、をした。~これは長野の何か?
ストーブの方から、ブ、という音。

父が、さとる、おならするな。

人前でおならをしてはいけないよ。

曲、まぶた。たかいいぶき。

番組では、井口君が演技きたえる練習のための
簡単シナリオ募集中。

真夜中の性のセラピー、もしてます。

この2つは先週初めて聞いた。
笑えるのあった。

~明るい井口君。
若者言葉の勉強になったり~
意味不明もあるよ~

そんな太ってないと思うが、ライザップ入るなら、がんばれ!

41回というと、まだ1年はたってない?のね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿