銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ハムナプトラ3~発掘より出没考古学

2008-08-31 | 2008年鑑賞新作映画
奇想天外、荒唐無稽というのはわかっているが
B・フレイザーって、なぜか気になる人で、
2も館で見たような・・
「悪いことしましょう」などコメディやシリアス系にも
出てるし、目立たないが使われてる男優だと思う。

2はR・ワイズが妻で子供が生まれたとうっすら・・

その子供が今回出るが、甥か弟みたいに大きい、
というかフレイザーが若い。

だからこれで息子!と。

J・リーを初めてよく見る。
たぶんどこかでは見てるはず、あとM・ヨーも
やっと覚えられた。
今回はM・ベロが妻。

テンポよく飛ばす映画。

キングコングみたいな雪男が味方になったり何でもあり。

中国と英のコラボは成功したかなんてことも、どうでもい。
考古学、掘るより自ら出没する古代人が新鮮!

雪シーンありで暑い日娯楽にいいかも。
これで寝てしまったマイミク友人がいけれど・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿