銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ディスタービア

2021-10-07 | wowow鑑賞19年6月から た行~は行

07年。未見。Cアンモス、演じる母。一人息子、高校生シャイーア・ラブーフ。

サイコエンタメ、気軽に見られる。

事故で父を亡くしたショックから、学校で教師を殴り、自宅監禁3か月処分。

足首にGPSをはめられ、30メートル範囲生活。

この範囲が効果をあげたサイコ映画。

名前がどうしても思い出せなかった。まあ好きな、Dモース。隣人。

息子は初め1か月は家でゲーム三昧、TV、スナック食べ放題。

母は仕事で留守、部屋はごみ、汚れ放題。

母がキレ、ゲームなどできなくしてしまう。

退屈で頭がおかしくなりそう!友人を呼び、話し、ビデオで外を撮影、のぞき見

そこから大事件へと・・

終わりころ、これで解決・・がどんでん返し。警察の存在も面白い。

米のお家はお庭が広く塀が、ほぼないことも関係。

こんな事件は隠しきれない、ないだろうが・・(笑)

Dモース、久しぶりに見た。「グリーンマイル」看守役。

67歳、高卒後初めは演劇から、80年代NYの演劇学校へ入る。

オフブロードウェイで舞台に出てながら、だんだんと映画へ。

脇で活躍できるようになった。「12モンキーズ」「ハートロッカー」など。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿