銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

独断五輪競技考

2016-08-17 | 日々の雑感
ニュースしかみてないが、五輪の競技で思うこと、シンクロナイズ。
女性しかないのは、なぜ^ ^あれ、脚、お尻、胸を見せる競技でもあると勝手に思い
男性は好きだろうな、うちの家族も好き。*\(^o^)/*
男性もあればいいのに、イケメン、脚が長いグループ演技など、ウォーターボーイズ風に。
新体操も男子はないみたいね。
あれも、ヒラヒラ何かを持ち、くねくねしたり、脚をあげたり、
男性が好きかも。

水球は女子はあるのかな〜
幾つか、偏見かもしれないが、男女差を感じてしまう競技がある。

変わって、レスリング、これ前も書いたが、おかしな競技だと思う。
女子はいつからやってるの。
悪いが、お猿さんのケンカみたい。^ ^
普通はしない前傾姿勢、かがんで組み合うの、腰に悪そう。
男性はピタッとしたお尻アップなどが見られていいかもしれないが^ ^、
間違っても上品な競技とは言えない、と私は思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿