銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

昨夜 FM 3番組

2023-02-01 | ラジオ FMなど

〇21時から、9の音域をつけつつ、家事など。アコースティックギターで

弾きたい曲~トムセン陽子も今度ライブに出ると言う。

アナでないので声ははっきりしているが、聞き取りにくい話し方。

スピッツ、大橋トリオなどかかる。

〇0時から、NHK、稲垣潤一を少し聴く。Sワンダーのアルバムから。

仙台、22の時、大きなディスコがあり、そこで3か月、40分4ステージ。

歌い、ドラム、疲労困憊、耳の不調、声もでにくくなり、医者へ。

ここで無理をするとジャニーズの子たちみたいになる。

70年代、時代は、まだゆっくりしていた。

〇Jウェイブ、毎週、キングヌー、新井君の番組、

ラグヘッズのギター小川翔、ベース山本連、二人がゲスト。

3人でセッション。曲は「スタジオM」13年くらい前から知り合いなので、

知りすぎていて、話つらい。(^^♪

ラグヘッズは、ボーカルがいない珍しいバンド、ソロ活動も多い、

ボーカルはフューチャーで。基本、曲は二人で作る。

昨年、Amazonで買った「抱きしめたいよ」ジャケ。動物イラスト、誰の絵?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿