銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

2つのNNNドキュメント

2023-02-07 | ドキュメンタリー NNN、Nスぺ、ガイア、BS世界のドキュメンタリー~など

3週くらい、20年秋に入れた、NNNドキュメント「パパとなちゃんのお弁当」への

アクセスが多い。何でだろう?再放映?ネットでみられる?

さきほどアップした、6日「はなちゃんのおみそ汁」。

こちらも、父と娘の食事のドキュメント。

福岡と四国。二人の娘年齢も3歳差くらい。

みそ汁とお弁当、父が育てる。はなちゃんは、父一人で育てた。

どちらも母がいない父と娘、間に食、があった。

食事はとても大切。衣、食、住。昔は衣も手作りだが今は安く買える。

住はそれぞれ、家は簡単には選べない。でも食はちょっと手をかければ

お金をかけなくてもできることはある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿