銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

マウス

2018-07-03 | Windows10 
今夜は久しぶりに、夕飯後、エアコンを消せた。
涼しくなり風も少し。
台風のせいか。
室温、今、29度少し。
窓を閉めると暑い。

九州では大雨、がけ崩れなども起きているの?

夕方、パソコンのマウスが突然効かなくなった。
あれ?
コードレスマウスははじめて。
指を使って、マウス関連を検索。

電池がない、があり、そうか〜

電池を変えた。
それだけでは動かないので、マウス、初めに設定したガイドがあるので、見つつ、設定から〜
はじめはうまくいかず、困った。。。
もう設定されているマウスだよ、

そう思い、ある所を指クリックしたら動きだした。
良かった。

ついでに、スクロールの速さ、調節可能なのね、はやくしたら、少し使い勝手が良くなった。

ウィンドウ10でアップデートして、今、1803。
Yahoo、Amazonなどページがパッと開けない?こともあるのは、モデムが古いせいか?
更新して〜と出るのでF5を押したりしている。

ルーターは新しくした。
仕事使用ではないので、そのままで。
新しいモデムはルーターが入っているのね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿