右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

CL第6節

2013年05月12日 | 女子サッカー
世田谷とは2010年11月の入替戦以来、2年半ぶりの対戦。
当時の世田谷と言えばポニーテール♪
そりゃ、素敵なポニーさんが何人もいたさ♪

さて、今シーズンのポニーさんは…と…(泣)
うぅ、現地で見たかった(泣)

スタッツで確認してみると…以前、対戦したメンバーが2番と8番の二人しか残ってない(笑)
完全に別チームだな…もう、あのポニーちゃん達は見れないんだな(泣)

一方のスカラブのスタメンを見てみると…おぉ、懐かしい顔ぶれが…
梅村
橋本恵
清末
増永
佐藤光
大久保
高野
姫野加
阿部
熊谷
佐藤楓

ベンチに勝尾と松本が入ってるので…当時から残ってるのは7人か。

今、冷静に考えれば…なぜ管理人は三重県まで見に行ったんだ?
羊が出る可能性はゼロなのがミエミエなのに…(笑)

おっと話が横道にそれてる間に前半、3失点したようです。
スタッツを見ると、全て19番が起点になってるな。
名前が…ゆめと読むのか?

うぅ…懐かしい名前だ(泣)


後半はCKから2失点か。
シュートはゼロ、相手は26本。
やはり、なでしこリーグ昇格を狙うチーム力は凄まじいな。
それを肌で感じることが出来ただけでも経験なんかな。

次節はアウェー京都戦、これで一巡目が終了します。



●試合結果●
スカラブ 0(0-3)5 世田谷
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長かった… | トップ | CL第7節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2013-05-12 20:57:42
ここだけの話ですが、今日の記録が、ちょっと混乱してて、得点者はまちがいないけど、
シュート数やら、FK やGK がかなり、だいたい(>_<)それから、その19番と七海が激突(汗)七海は頭部裂傷、19番は救急車送り…とかなり、ハードな試合でした(^_^;)後半は南ちゃん大忙しで、南ちゃんだったから5点で済んだかな?って感じでした~

まあ、今まで見た試合で一番、洗練されたチームに思えたなあ(汗)
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-13 20:49:42
ドンマイです(^^)d
返信する

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事