右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

生後11カ月

2020年07月26日 | フレンチブルドッグ
生後11か月を迎えました。
体重は7.95㎏。うむ、思ったより大きくなっていない。
と言うのもドッグランで会った10カ月のフレブル君。

見た目も一回り以上たいがより大きくて、体重は13㎏でした。

先日、姉ちゃんのサッカー観戦をしたせいか、大きいボールに飢えてて…プレゼントしたサッカーボールで楽しそうに遊んでくれました。


さて、雨も上がったし、ひとっ走り行きましょう。

「ワシ、11カ月になったで♪」

「なあなぁ、ワシ、11カ月になったで♪」

「なぁなぁ…」
『はいはい、お祝いのチューね♪』

と見せかけての『背負い投げーーーーっ!!』


見事なIPPON(笑)

一通り挨拶した後はみんなと楽しそうに走り回っておりました。


ただ、犬神様のように仁王立ちしていた犬を見たときはちょっと驚いてた(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇后杯県予選結果 | トップ | ジプシースマイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンチブルドッグ」カテゴリの最新記事