右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

26回目の誕生日

2020年06月23日 | その他
羊兄26回目の誕生日、おめでとう。

そして、フレブルパイセン家族から言われて気づいたんですが、父親26歳でもあるんだよな♪
よって、主もおめでとう(笑)

年々、会うことは少なくなっているが、それはそれで嬉しいものだ。
親に頼らずともしっかりと自分の人生を構築できている証だと思う。

…そうだよね?(笑)

一番最初の子供だっただけに、育児と言うものが全く分からず、3人の中で一番迷惑をかけた子供だと思う。それでも、最後に残った唐揚げを躊躇なく主に譲ってくれる優しさを持って大きくなってくれたことに感謝する(笑)

子供の中でこいつだけが毎年のように誕生日には声をかけてくれ、体の心配をしてくれる。
何気ないことだけど…心から嬉しいもんだ。

26歳、素敵な一年になりますよう願っておりますぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットフェス「わんだふる」 | トップ | 生後10カ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事