右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

inくま組み合わせ【追記】

2011年07月19日 | その他
ミツキママありがとです

一回戦は広川フラワーズ
二回戦は…MELSAの可能性あり(笑)

詳細は青崎hanakoのHPに載ってます

他力本願ですいません


--追記--

【1回戦】
①青崎SC vs ペガサス鹿児島
②屋部中 vs 鶴城中

③大分トリニータ vs NW北九州
④FCアグレリ vs 熊本USC

⑤HOYOスカラブ vs 広川フラワーズ
⑥セレソン都城 vs MELSA熊本

⑦マリーゴールド vs 北部クレスト
⑧長崎女子SS vs ルネサンス熊本

【2回戦】
①-②
③-④
⑤-⑥
⑦-⑧


今年は予選リーグじゃなくトーナメントなんじゃね。
もちろん、敗者同士でのトーナメントもあるため、
きっちりと最終順位が出るまで蹴ります♪

これが最後の中3組もいますので、思い出に残るような「ネタ」を作りましょう( ̄(エ) ̄)y~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みからの~サル | トップ | inくま~1日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで…(笑) (応援〓〓〓)
2011-07-20 01:19:31
二回戦また、メルサなの

悲しいやら、嬉しいやら…(笑)

まあ、リベンジといきたいとこですが…
九州大会より、失点が少ないように頑張って欲しいですね

もちろん、勝ったに越したことはないですが…(笑)

とにかく、楽しんで来て欲しいです
天気も良いと思います
返信する
強化試合 (管理人)
2011-07-20 07:59:28
MELSAは全国大会に向け、3連休も強化試合を繰り返し行っていたようで、
ちょっと羨ましい環境でもありますね(*´ω`*)

九州大会で戦ってた時以上に差は広がっていると思われます(笑)

広川とは初対戦ですので楽しみですね!(´ω`)y~
返信する
なでしこJAPAN (光姫ママ)
2011-07-20 12:33:27
何事にも、諦めない気持ち
チームを想う気持ち


最後まで、諦めないでね。
サポーターも(笑)
返信する
inくまは (管理人)
2011-07-20 17:39:47
順位やなく違った視線で見てるんで…
返信する
Unknown (まあ)
2011-07-20 23:27:35
広川フラワーズ・・・
中津江カップには、毎年きてるような気が・・・
返信する
中津江杯 (管理人)
2011-07-21 08:03:49
スカラブも出て欲しかった
少しでも試合してる姿を目に焼き付けときたいですしね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事