右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

inくま~2日目

2011年07月24日 | 女子サッカー
5~8位決定戦 1回戦のマリーゴールド戦を前に、
「絶対に残してはいけない夜飯+朝飯の戦い」を終えた選手達の顔には若干の彦麻呂感が…。

「から揚げの全員攻撃や~」

「カレーのAKB総選挙や~」

そのせいなのか、円陣のテンションはかなり低い(笑)

試合が始まっても、動きは精彩を欠き、簡単にミスを繰り返す。

「パスミスの満員御礼や~」

完全にDFの裏を取られ、団塚イリュージョンの範囲外からロングシュートを打たれる。
団塚の頭を超え、無人のゴールに転がるボール…

「コンッ」とポストに当たって団塚キャッチ♪♪
なんてイリュージョンだ…(;´Д`)♪

木下、近藤がシュートを放つもGKの守備範囲内。
内田のクロスを橋本が頭で合わせ、枠横にそれたのが最大の決定機だった。


後半も押され気味に試合は進む。
中盤は完全に支配され、セカンドボールも拾われまくる。

攻撃に転じたとしても、前へ前へと急ぐばかりで相手の守備を崩す事ことはできなかった。

0-0のまま試合終了。

「ハラハラのPK戦や~」

PK戦は6人目が外し、万事休す。


【7~8位決定戦 鶴城中】

開始早々、内田のミドルがGKの股間を抜き先制すると、
フル充電された松本が追加点を奪う。

後半、住本のハットもあり5-0で勝利。

今大会が最後となる選手もいることで、最後の最後を勝利で飾れたことは、まぁ、良かった。
この結果、16チーム中7位となりました。

優勝はルネ熊本。
準優勝は中津ポマトでした。

猛暑の中、選手の皆さんお疲れさまでした♪
ゆっくり休んで下さいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« inくま~1日目 | トップ | USA祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2011-07-24 22:08:55
二日間、お疲れ様でした
返信する
ありがとうございます (管理人)
2011-07-24 23:03:38
疲れ果てました…

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事