右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

キジマウワー?

2011年11月28日 | その他
城島に来てたイナバウアー荒川をテレビで見かけました。

だから何?と言わないでまぁ聞きなさい…
城島と言えばそう!羊がまだ低学年だった頃の夏休み。
羊兄、羊姉とともに城島に行った。


辺りも暗くなり「お化け屋敷に入ろう!」ってことになり…
羊兄は無言でその場を去って行ったw
羊と羊姉は「兄、情けねーな~♪」なんて言いながら、いざ入館。

※館→外にでてゴーカート道を歩く→再び入館ってルートだったはず。


暗い館内。

ガタッ!って音と共に一気に緊張感の走る二人。
同時に前に押し出される管理人。
(2人して俺の背中を掴んでやがる…可愛いもんだぜ♪)


ゴーカート道に入る頃には、2人ともパンパンに脹れた風船のよう。
ちょっとでも刺激が加われば一気に…なんて思ってた矢先、


「ぐわぁ~」の声とともに出てきたお化け。


「ぎやぁぁぁぁぁぁ!」とその何倍もの声でなく2人(笑)

お構い無しに近寄るお化け。


「ごないでぇ~(来ないで~)」と更に倍。


クイズダービーなら結構な倍率だな。
賭け応えがありそうな2人だ♪


更に上がる倍率。


これはマズイと後ずさりしながら「ごめんね、おいちゃん向こうに行くから…」と
お化けからは絶対に聞けないようなコメントを聞くことができた。

「はやぐいっでぇ~~」と泣き叫ぶ2人。

と、そのお化けが闇に消えた瞬間、
横からまた違うお化けが「ぐわぁー」(笑)

あまりの不意打ちと恐怖に固まる2人。
そんな2人を抱きかかえて逃げましたとさ。


外に出ると、ソフトクリームを食べながら羊兄が一言。

「すんごい声だったよ~」


以上『城島うわー』のお話でした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!日本代表選出 | トップ | 現場の佐藤さーん!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事