右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

真夏の激戦~1日目

2004年08月14日 | その他
6グループに4チームずつ分かれての総当たり戦。

カティオーラの初戦は明野西。
羊兄はスタメンでゴールマウスに立つ。
序盤から、互いに決定機を迎えるもフィニッシュの精度が悪くゴールを奪えない。
前半半ばに相手にFKのチャンス。
少し距離はあるも直接ゴールを狙ってきた。
苦手な距離からのシュートだったが(笑)、なんとか足で止める羊兄。
さらに、守備陣の一瞬の隙から、フリーで強烈なシュート!
しかし、これもまた羊兄が好セーブ!

が、しかし…悔やまれるシーンがやってくる。

MFが相手と接触、そして倒れる。
ファールと勘違いしたカティオーラ、全員の足が止まる。
しかし、主審は「プレーオン」。
この隙に、相手はドリブルでエリア内に侵入し、シュート。
羊兄、これを優々と見逃し…ゴール右隅に決まる!?
本人曰く「取れたけど…出ると思った…」って、おいおい。
これが決勝点となり0-1で敗戦。

2戦目はベンチ。
ポルトス?ってとこに0-4で完敗。

3戦目はスタメン。
相手はユナイテッドなんとか?
防戦一方で0-4で3戦全敗。

予選グループ最下位となり、
各グループ最下位同士のトーナメントに出場となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つの背中 | トップ | 真夏の激戦~2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事