右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

vs ON THE ROAD FC

2006年04月16日 | 練習試合
安藤が名古屋にレンタル移籍決定。
留守中は、俺らが守るぞプレシーズンマッチ2戦目。

1本目(15分)3-0 得点者:松本*3
松本FW、前田RSHでキックオフ。
開始1分、スルーパスに松本が抜け出し、左足で先制すると、
さらに、左サイド泥谷のクロスをまたもや左足ボレー♪
3点目は、左サイドからのクロスを、ワントラップしてループシュート。
飛び出すGKを無力化し、めでたくハット達成♪

2本目(15分) 0-0
2人ともベンチーン♪

3本目(15分) 1-0 ?
前田CBとして出場。
スピードを活かした守備で無失点に貢献♪
得点は、相手ゴール前での混戦からこぼれ球を押し込む。

4本目(15分) 0-1
松本FW、前田RSHとして出場。
左サイドからパスを繋がれ、そのままPKエリア内まで侵入を許し、失点。



試合後のコジム総監督のコメント

記者:松本選手のハットは巣晴らしかったですね!

コジム:まず、最初に言えることは…
一個人の活躍に対し、私が語ることは無い。
ただ、チームの勝利の貢献した一選手であることには
間違いないとだけ言っておこう。

記者:はぁ。

例えば、サザエさん一家の波平がサッカーをしたとしよう。
その時に取ったゴールが2点だろうと、3点だろうと、
そのアシストがカツオだったかワカメだったかは、私には関係な…

記者:…いい加減、サザエさんから離れませんか?
あなたが思っているほど面白くないし、CMオファーなんて着ませんよ!

コジム:…。

記者:開幕に向けての抱負を一言お願いします。

コジム:ん~~~なこたぁ~お前に教えるか!!

記者:ハイ…ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs ON THE ROAD FC | トップ | vs GATHICZE YAHATA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習試合」カテゴリの最新記事