右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

2得点

2004年11月23日 | その他
今日は羊兄&羊の練習試合でした。
対戦相手はカティオーラ日岡&大在。

まず、羊登場。
初試合では緊張からか精彩を欠いたが…この試合はどうかな…

積極的にボールに絡んで良い感じです…が、いかんせんプレーが遅い。
時折、ドリブル突破を見せるも…
この世代特有のボールだけに群がる「ピクミンサッカー」に飲み込まれ、脱出できず。
結局0-0でした。

次は羊兄。
昨晩、寝てる最中に、ポジショニングの重要性、
1対1での守備方法を洗脳する♪
そのおかげで、1対1で強さを見せてました♪(嘘?)
1点は先制されたものの、守備陣が踏ん張っている姿に、最近、ぷちレコバ並みの左足を持ち始めたシンちゃんが同点ゴール。
終了間際に勝ち越され、1-2で負けはしたものの、よく頑張ってました。

羊の2試合目。
実はですね、うちのチームって…
下の学年に行けば行くほど強くなるんです(笑)
その子たちに混ざって出場しましたが…ボールすら触れず。
もうちょっと、ガツガツ行ってくれないかな~♪

羊兄の2試合目。
しょんべんゴールキックでいきなり相手に3アシスト(泣)

羊兄の3試合目。
次は左SHでの出場。
う~ん、体が重そう♪
が、たまに見せる重戦車ドリブルはスゴイ。
スピードは超遅いんだけど、その巨漢を生かして進む、進む。
結局、2点も入れやがって本人超満足気♪
ほんと、もう少し、もう少し痩せたらと思うんじゃが…ねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタタタタ | トップ | 褒め上手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事