右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

新加入選手

2014年08月21日 | 女子サッカー
氏名:高本澪奈(たかもとれいな)
年齢:17歳
前所属:INAC神戸レオネッサB
ポジション:DF
出身地:大分県

待望の新加入選手が来ました。
地元選手と言うのがまた嬉しいですね♪
同選手は19日の練習から既に合流しています。
皇后杯予選を迎えるにあたり、頼もしい選手が入ってくれたと思います♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014国体九州予選結果 | トップ | 皇后杯大分県予選 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (光姫ママ)
2014-08-22 16:33:05
どこで、見つけたの?そんな逸材(^^)何はともあれ、11人制で、思う存分楽しんでくださいね(^_-)-☆
返信する
楽しみ! (ひなきかーさん)
2014-08-22 17:27:25
皇后杯観戦が楽しみになりました

私個人はのんびり観戦します。
返信する
歓迎 (大和)
2014-08-22 21:51:21
心強い新加入、良かったですね!ご活躍を期待します♪
返信する
ありがとうございます (管理人)
2014-08-23 08:01:08
光姫ママ
こっちが聞きたいくらいです!(笑)

ひなきかーさん
心のなかではヴェルスパを(笑)

大和さま
心強いです。本当にうちを選んでくれて感謝です♪
返信する

コメントを投稿

女子サッカー」カテゴリの最新記事