十勝芽室コーン炒飯

十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会では、スイートコーン生産量日本一のまち芽室町のPRと地産地消の推進を行っています。

待望のナイターが始まりますよっ

2009年12月22日 21時08分40秒 | Weblog

メムロスキー場が12月18日(金)にオープンしたことを先日紹介しましたが、12月25日(金)からはスキー場のナイター営業も始まります!
帯広市内から車で約30分という立地条件のため、仕事帰りにナイターを楽しみに来場する方も多く、スキーヤー&スノーボーダーにとっては「待ちに待っていた!」といったところです。
また、現在は中級者コース(Aコース)のみ滑走可能ですが、25日からは初心者コース(Cコース)も滑走可能となります。

さて、メムロスキー場のある国民宿舎新嵐山荘では、今シーズンから1階レストランでも『十勝芽室コーン炒飯』を食べることが出来るようになりましたよっ!(食券でお買い求めいただきます)しかも、初心者コースがオープンして初めての日曜日は27日ではありませんか!?ということは、毎月7の付く日は"コーン炒飯"の日ですから、『十勝芽室コーン炒飯』を食べた方にはスクラッチくじのチャンスがあるのです!!! ※1等が出ればその場でお会計から700円引きになりますっ!
今週末27日にメムロスキー場でお食事をする場合、『十勝芽室コーン炒飯』がオススメですよ!!!

それにしても、日帰り入浴 大人260円 って、とっても安いですよね。(^_^)

最新の画像もっと見る