十勝芽室コーン炒飯

十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会では、スイートコーン生産量日本一のまち芽室町のPRと地産地消の推進を行っています。

姫路。(番外編 2)

2011年12月03日 05時12分40秒 | Weblog

これはなんでしょう?

 

答え

世界一長い吊り橋「明石海峡大橋」を下から見た写真です。

 

 

この船に乗って13分で淡路島まで行けるということで、淡路島へ!

その途中に明石海峡大橋の下をくぐっていきます。

 

 

淡路島では、ここに行ってきました。

有名な温泉、松帆の郷。

ゆっくりとリフレッシュ。

露天風呂からは、明石海峡大橋が見え、絶景です。

 

風呂上がりは、変わったジュースがあったので、これにしました。

 

露天風呂から見える景色はこれです!

スゴイでしょう!!!

夜はライトアップされて、また違う顔になるようです。

それにしても、こんな橋、どうやって作ったんだろう・・・なんて思っちゃいます。

 

淡路島の感想。

とにかく、人が優しい!

最初に行った観光案内所のおばさん。

本当に丁寧にいろいろと教えてくれました。

帰りは、バス停までタクシーで行きましたが、

バスの乗り場所など、ものすごく丁寧に教えてくれたおじさん。

温泉のフロントの人。

みんなものすごーーく、優しい。

淡路島最高!


最新の画像もっと見る