十勝芽室コーン炒飯

十勝芽室コーン炒飯地域活性化協議会では、スイートコーン生産量日本一のまち芽室町のPRと地産地消の推進を行っています。

JR車内誌に芽室町の生産者が登場!

2011年10月25日 00時17分51秒 | Weblog

久しぶりの札幌出張。

JR内では、読書に最適です。

今回は、こんな2冊をチョイスしてみました。

「すごい会議  ~短期間で会社が劇的に変わる」 (大橋禅太郎)

「バカ売れタイトルが面白いほどかける本」 (中山マコト)

どちらも大満足の1冊でした。

具体的な内容で、

最後まで一気に読めました。

マネしてみたい内容が多々ありました。

ホント面白い本ですよ!!

 

 

読書の合間にちょっとJR車内誌を手に取ると、

いきなり、1pを割いて、

見慣れた青年が・・・

芽室町の生産者が、スイートコーンを両手に登場しています!

また、コメントもいいんですよね。

ぜひ、JRにお乗りの際は、車内誌をご覧ください。

いい笑顔だね~~~。

 

 


最新の画像もっと見る