Anniversary

小さい発見の日記

荒れてます。

2008年05月01日 | 日記
30日から、メールのサイトがなかなかつながらず…。
苛立ちを覚えて、マウスに当たり…壊す!

午前中に相方から電話があって
「できるだけ、早退して帰ってくる」
と、期待して待てど暮らせど帰ってこず、定時の夕方6時すぎに帰宅。
相方が帰ってきてから、一時間ほど寝室で泣き喚く!

下痢はなんとか止まったけど、まだ完全に復活できていないし、
スタミナ切れなので、1日から2泊3日の香港旅行は自分からキャンセルを言い渡す。
香港で、料理と買い物がメインなのに、肝心の料理が食べられない旅行なんて行かないほうがマシでしょう?

誕生日のプレゼントとか、結婚挙式記念(5月3日)のモロモロ?は全部香港で!と思っていたので、計画は全部なくなった。

だから、相方が帰ってきてもお土産っていう物もなし。無錫帰りだから…。

今日は、これでおやすみなさい。


最新の画像もっと見る