Anniversary

小さい発見の日記

挙式記念3三周年。

2008年05月03日 | 日記


今日は、憲法記念日ですね。
ついでに私達が結婚式を挙げた日でもあります。
入籍と挙式の日がこんなに離れてるのも面白いもので、2つ記念日がある状態です。

挙式をしたところは、数年前に流行ってたゲストハウス風の結婚式場。
場所は、東京有明です。
神様のいない(?)チャペルがあって、洋館とお庭付き!

今は、外資のホテルで大人ウェディングが流行ってるみたですが、私達のころは「アットホームウェディング♪」
って感じが人気でした。

アイテムはなるべく手作り。(招待状、席次など)
高砂と招待客の間に段差はつけない。
なるべく招待客と話せる時間を持つ。
でも、料理や飲み物はそれなりに重視する。

という考えです。

当日は、終日よい天気に恵まれて、フラワーシャワーや庭でのイベントなどいい雰囲気で行うことができました。
招待客は、どんな感想をもって家路についたか私自身知りませんが…。
私達は、ジェットコースターに乗った勢いで楽しい一日が過ぎてしまいました。

3年経っても、ついこの間のような気がします。


少し体調がよくなってきたので、近所の花市場に行って来ました。
シャクヤク です。(写真)
披露パーティーで使ってみたかった花材ですが、予算がオーバーしてしまうので、諦めました。
中国だと、これで20元!(約300円)

またまたお買い得?です。
この値段の差はいったい何なんでしょうね。


最新の画像もっと見る