つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

失敗!

2016-12-09 18:00:10 | 日記

 

私はお洗濯が嫌いで、確かめずにザブザブ洗って、時々セーターを縮めてしまいます…。

パパのが私に、私のは娘サイズに変化して行くわけです。

赤いのは昨年まで私のお気に入り💦

それで今年は娘が着て可愛いと褒められたばかりだというのに。。。

今朝また洗濯機から出てきてびっくり!

テディベアサイズで!!!

ここまで縮むか!?と、

1人で大笑いしてしまいました。

とりあえずリンスして、ギューギュー伸ばして干してます。

 

ホントに洗濯は…とくにアイロンは嫌い。

やれば楽しいんだけど…

心に余裕がないと丁寧にできない。

 

旦那さん、最近白い綺麗なデザインのシャツとか着なくなったもんね💦

 

#お洗濯 #洗濯日和は好き

#縮んだセーター #あぁ…


コメントを投稿