つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

ままん、無事終了。

2011-05-22 16:51:44 | おしらせ
先週金曜日、無事初参加のイベントを終える事が出来ました。
初めてといっても、いままでお客さんの立場で参加した事はあるし、
知人も多いので楽しく終える事ができました。
はるばる遊びにきて下さった皆様ありがとうございました、楽しいお話が出来て良かったです。

マッサージ等のメニューで息抜きだったり、癒されにくるお客様も多いようですが、
物販のわたくしは、色んな方とお話しする事で新しいアイディアに結びついたり、発見の1日にもなりました。
今、頭の中で色々ムクムクとふくれあがっています。

こちらは楽しく好きなものを作っているので、あとは、自分の時間をいかに作るかということです。
今回の準備は丸一日、集中して作業をした日があって、
(日中ビスケットを焼き、深夜~朝アイシング作業)

さすがに翌日はボーッとして、子供の寝る時間までさえ自分がもたず、何と!!
納豆ごはんを口に入れたまま夕食中に意識を眠りこけてしまう始末。。。
ママ??ママっっ??の声で意識が戻って、
まるでこちらが赤ちゃんみたい、と我ながら苦笑。とほほ。

次回は7/15だそうなので、家事そっちのけにならないように早めに動きたいものです。
頑張りますのでどうぞご期待ください。

こんな様子でした。(何屋か分からない?!)
メニューは、アイシングビスケット、陶芸、ポストカード、でした。


一番良く出たのがこちらのチョウチョの箸置きと、お馬さんの箸置き。
箸置きとして使わず、飾ると言ってくださる方も多かったです。
ありがとうございました。

陶芸、ビスケット、イラスト等はそれぞれのカテゴリーで紹介していきますので、
興味のある方はよろしければ、のぞいてみて下さい♪





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2011-05-24 16:02:36
ままんは気になってたものの、今まで仕事をしていたので参加できず、退職したしyanzuさんが出店されているならきっと素敵に違いない!と行く気満々だったのですが予定が合わずまたも参加できませんでした。
やはり素敵なものが一杯ですねー。
参加してたら、絶対箸置き沢山買ってたと思います。
消しゴムはんこは私も少しだけするんですけど、センスも技術もないのでなかなか。
完全に自己満足の世界です。笑
また次回のままんのときには予定が会えば参加したいものです。
返信する
Unknown (yanzu)
2011-05-27 07:18:52
お仕事一段落したのですね、お疲れさまです。
消しゴムハンコはものすごく没頭できるし良いストレス発散になりますね!
うちでもやたらに増えて困って、主人にもそんなに作って、ナンシー関みたいになりたいのかい??ときかれます。
次回の日程は7/15です。
良かったらいらして下さいね!3周年だそうなのでなにかいいい事あるかも??
返信する

コメントを投稿