つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

イベント出店のお知らせ

2011-05-18 12:32:25 | おしらせ
5/20(今週金曜日)に国領アクロスで開かれる、
『ままんすまいるかふぇ』という子育て中の母によるイベントあり、
そこに出店させて頂く事になりました。
3階ホールで10:30~15:30です。
詳しくはhttp://mamansmilecafe.ocnk.net
のHPにあるのですが、(すみません、、、日記から直接アドレスに飛ぶような貼り方が分からないのでアドレス書いておきます)
よかったらのぞいてみてください。

ココロとカラダのケアメニュー(マッサージや、ヒーリング等)
物品販売があって、(ハンドメイド雑貨や、食品など)

私はアイシングビスケット&雑貨で出店させて頂きます。
実はきのう大量に焼いたのだけど、
オーブンはフル稼働だしこの気候で生地がダレるので作るのが一苦労。
大量なので夏場は複雑な型は避けるか、メニュー自体工夫しないとならないかも。

今回気になってた、着色料を1本買ってみました。
練り済みの、真っ赤なやつ!! 
毒っぽいけど、天然は出せない色でした。
こんな感じ。

あと熱で袋をシーリングする道具クリップシーラーZ-1も購入。
実はこれ、まえから欲しかったの~
余熱なしで2秒なんです♪ラッピングが楽しくて楽しくて!!



コメントを投稿