つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

プレゼント

2014-12-28 16:14:00 | 日記

あぁ、うるさい。。。

息子がサンタからもらったモグラたたき(妖怪の)がうるさくてかなわない!

パチンコ屋さんがリビングにきたようだ。

 

でもね、プレゼントの中で一番遊んでるのはパパとママからの工作キット詰め合わせ。

紙粘土や、プラバン、折り紙,フェルト、カラーゴム、を袋にいっぱい詰めたら、

喜んで一日中なにかごそごそやっていました。

 

実は、私にも思いがけずサンタが来て

あさ、子供達がこそこそしてると思ったらコタツに絵がたくさん入っていたのです。

猫の絵、サンタの絵、うさぎの絵、

そして、昨日わたしが機嫌良く座ってお茶の時間にしているところを

ブツブツ言いながら息子が描いてくれたのがこれ。

もう一度行っておきますが、とっても機嫌はいいんです。

ゴットマザーのようですが、、、素敵な絵!!

サインして!と頼んじゃいました。

 

娘もなかなか大らかで素敵な絵を描くのです。

本人は何~とも思っていないようですが(笑)

 

私は子供達が、絵を描く姿を見るのが大好きで、

一生懸命描いた絵をプレゼントしてもらうのが一番嬉しい!

というと、せっせと描いてくれます。

プレゼントなので、いつも丸めてくれるのですが

できれば、丸めないでほしいなぁ。

 

 

 

 


コメントを投稿