つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

ベランダにペガサスがきました。

2008-09-10 00:13:00 | 日記
すこーしだけ風が秋の風になってきましたね。
ゲリラ豪雨におびえながらの洗濯干し。
ただでさえ量が増えてベランダがいっぱいになってしまうので、コレ買いました。
ライフハイトのペガサスという洗濯物干し~。
折り畳めて、羽みたいに広がる訳ですよ!
これでバスタオルもジャンジャン盛大に干せるので、今、朝の家事が少し楽しいです。

そういえば近所で親しくしていた友人が、これまた盛大に布団干しをする方で、
晴れた日にそのマンションのベランダを見上げて、
おっ。今日も干してるね~(笑)と眺めながら通りすぎるのが楽しみでした。
突然の転勤で最近慌ただしく九州へ行ってしまい、気配の無いガランとしたベランダを見ると寂しくなります。

さて昨日は、
子供の一ヶ月検診でした。
もう一ヶ月が過ぎ体重が1、5倍になって体も随分しっかりしてきました。
臨月の一ヶ月はとても長く感じたけど、産まれてしまってからは何と早いこと!!

毎日元気有り余る子供と反対にごはんの後はモーレツな睡魔と戦ってます。


コメントを投稿