つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

普通のおやつ?

2017-10-26 00:44:01 | 日記

息子の友達が何人か来る日。

が何かしながらボロボロとスナック菓子をこぼしながら遊ぶのが嫌なので、

座ってプリンでもと思ったら固まらなかった。

仕方ないので紅玉をバターじっくり焼いて即席焼きリンゴにした。
母さんびっくり、そういうのはいいや…って子が多いの。
アイスだけで良いですとか💦

えー!?じゃあ
おやつ何がいいの?
もっとフツーのスナックやプリン〜!!

でもさ、騙されたと思って一口食べてみ、と食べてもらったら
ほんとに騙された顔してた。
りんごが温かいのは気持ち悪いらしい笑

おばちゃんびっくり仰天。
ホラ食べたら天気も良いから外で遊んでおいで!!!

#今日のおやつ
#紅玉  #即席焼きリンゴ
#お好みでない?
#温かい果物 #普通じゃない
#どのみちプリンも豆乳でした… 
#次は王道でひとつよろしく


コメントを投稿