つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

バースデーランチ!

2007-06-01 01:45:10 | 食べもの&ステキなもの
府中で、学生時代の友人が遅めのバースデーを美味しいイタリアンで祝ってくれた!
最近お気に入りの店で、子供もOKなので私の店指定でランチ~

ラム肉とかぶのパスタ、ペスカトーレ、
どちらも美味。
始めていった時悶絶してしまったのが、デザートの(すきなのを2種選べる)
クルミのタルト&ゴルゴンゾーラのアイス。
今回も珈琲とそれで最後に悶絶!!

さんぽして、衝動買いして
みんなで大国魂神社でお参りして、解散。
さわやかな陽気の一日。
家族以外から誕生日を祝ってもらうのは
いい歳してなかなかないと思うけれど、ここだけは多分ばーちゃんになってもやってるきがする。。。
あまりに楽しい一日でした。

コメントを投稿