つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

銀座

2012-05-16 20:35:16 | 日記

もうすぐ赤ちゃんが生まれる友人と、

生まれる前に会っておこうと銀座でランチをしてきました。

もう臨月で、このままいけば2週間後に生まれるかもしれない体なのに普通に歩いていてスゴい。

 

もともと細いし、身のこなしも軽くて、楽しいおしゃべりにすっかり妊婦さんだという事を忘れてしまい

私ったら、気遣いが足りなかったかも。。。

楽しくご飯食べて、ウィンドウショッピングして、お茶のんで帰ってきました。

 

私にしてみても、久々の気分転換です。

色々リニューアルしたのは全部ニュースで知った事。

本当だ~!マリオンがルミネになっていましたよ。

それから、三越のデパ地下のお菓子がなかなか楽しかったです。

日本の全国の銘菓が集まったコーナーでは、お取り寄せしてみたいなぁ、と思っていたものもたくさんあって、

ファッションよりたのしかったなぁ。

 

彼女も最近まで銀座で働いていたので、日中のデパートショッピングが新鮮な様子。

見晴らしのよい、ステーキ屋さんで鉄板ステーキ食べて楽しいお喋りしてきました。

次に会う時は、もう赤ちゃんを抱いているはず。

無事の出産お祈りしています。

 

 

 


コメントを投稿