つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

母の日に~パパ編 

2012-05-16 20:13:56 | 日記

毎年、母の日や誕生日が近くなると、なぜか物欲が無くなるのが不思議なのですが、

何か欲しいものある? と聞かれて、あるような無いような??

陶芸材料かなぁ~、左官道具かなぁ~と、

これから、プレゼントを探そうという男にしてみればつまらない返事をしてしまう私。

 

そんな中、先日娘と出かけている間にパパとむすこは留守番しているものと思っていたら

電車に乗ってお買い物に行っていたようで、

帰宅すると、私の席にコムデギャルソンの包みがありました。嬉し!!!

特にないと言いつつ、プレゼントは嬉しいものです。

 

ニッカポッカみたいな、風船みたいなパンツが入っていました。

サルエルパンツっていうやつですね。

ホントに風船みたいにならないようにしないと!

よ~し、ではでは、例の犬柄のシャツで着こなすぞ~(それを知っている人は笑ってください)

 

それから、ちょっと前にも、パパが娘と映画を見に行った帰りにかわいらしい薄ピンクの口紅をお土産に買ってきてくれました。

もちろん嬉しいけどさ、突然なんで??と訊くと、

こういうの持っていなさそうだったから。だって。

確かに。。。 まぁ、そう。

 

実はいつも、ポーチの中はハンドクリームと飴ばかり。。。

綺麗な色だから、これからは一緒に持ち歩くわ。

旦那さんに洋服やお化粧品をプレゼントされる私は幸せではありますが、 

もっとオシャレしてもいいんじゃない?と言われているようでもあります。。。

でも、ありがとう。

やっぱり、うれしいものです。

 


コメントを投稿