つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

納品してきました

2012-04-14 18:12:34 | 日記

今日はあいにくの雨でお家でのんびりの方が多いと思いますが、

何種類か出来上がったので納品してきました。

本物にはかないませんが、桜もたくさん作ると綺麗なもので思わず写真を撮ってしまいました。

明日、明後日とスプリングマーケット開催していますので、

お近くにお越しの方は是非のぞいてみて下さいね。

で、ついでの今回の私の買い物は、

こちらぽっちゃりバレリーナのランチョンマット!!

ちょうど小学校指定サイズなので助かります。

 

うちのメイさんが紐で遊んでいるのがクッキー抜き型。

最近はほぼ抜き型は自作ですが、小さなものは接着が大変だし、

意外とビシッとした星型などは歪み無く作るのは難しいし、助かりました。

 

それからカラフルなお誕生日用、ナプキン。

近い誕生日の方へのギフトはこれできまり!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-18 14:25:00
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。o○。o○゜・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゜・*:.。. .。.:*・
返信する

コメントを投稿