つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

ペロペロ娘

2019-06-27 19:13:19 | 日記

味見の好きなペロペロ娘があんまりイタズラするものだから、
フードカバー?って言うの?ばあちゃんの家にあったようなの100均で買ってみた。

朝の、ちくわの明太マヨ炒めと鮭茶漬け。
クンクン、叱られてもなかなかあきらめない。
食後にカバーをかけたら今度は紐が気になる。

逆はどうか?
猫をカバーしてみたり。

結局、片付け中ちょっと目を離した隙に
キッチンに置いた、お皿のサランラップを破り
ちくわ一個持って行かれた!

#やられた!! #ぬすっと#先日は宅急便対応中に皿の丸パンが消えていた。
#猫 #仔猫 #ねこ#福 #サバトラ #cat #kitten #愛猫 #ねこのいる暮らし #猫日記#鍵しっぽ
#尾まがり猫 #ジャパニーズボブテイル



コメントを投稿