つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

完成~!!

2007-09-24 18:43:44 | 食べもの&ステキなもの


無事銅像の?お仕事おわりました。
しばらく、家の中に知らないおじさん(銅像)がいたので
そのうち娘が毎朝起きると
おはよ~、と挨拶するようになりました笑

もう、搬入でおじさんとはサヨナラなので今日はお出かけ前に記念撮影しました。
メディアにでるまで画像はお見せできないのですが、乗る台座だけ。
みんなで乗って撮影会。

全部で3メートル近くになりました。
台座は木材パネルに、水性絵の具でエージング。(ディズニーランドでお馴染みの特殊塗装?)
ディズニーの時のメンバーでやりました。
おつかれさまでした!!

やっと日常生活に戻ります。
それにしても、外ではたらくお母さん達はたいへんだなぁ!
と、今回実感。
仕事しながら家の中のことは、掃除、洗濯、炊事、全部完璧にこなすのは無理です。。。

それでもなんとか回していかなきゃだものね。
夕方スーパーで保育園帰りかな?という小さな子供を連れて買い物しているお母さんを見て、
密かにエライっ!と思っていました。

コメントを投稿