つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

サクラサクラ!

2015-04-09 16:00:57 | 日記

 今年はサクラを楽しみました。春休みの砧公園のは大勢の人で賑わっていましたが

 ファミリーパークというだけあって上野あたりとは違いのんびりムード。

 大らかな雰囲気で巨木が多い気がしました。

 今日が満開というポカポカの日にお弁当持参で満喫。

       

 

       

        ↓ 休み中でかけた、京都高台寺のしだれ桜。あでやか!     

        

        学校のサクラははどこも綺麗。

        通学路の確認に行ってひとしきりサクラ風吹あそび。

             

        今日友人のお母様から山梨の勝沼駅のサクラは見事よ、と聞きました。

        春休みにあずさに乗る時は見てみたいですね。


コメントを投稿