つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

卒園しました!

2015-03-28 06:42:48 | 日記


先週末に無事、幼稚園の卒園式がおわりました。
久々に着た着物を脱いだあとは
ホッとして、実家へ行ったり
羽をのばしてゆっくり過ごしました。

春休みは入学まで、束の間の平穏な日々です。

生花のコサージュは友人が式の時作って待ち伏せして付けてくれました(笑)
そのままだともったいないので、
可哀想だけど、もいで水に浮かべたら
一週間まだ元気です。

スモーキーな色で綺麗なお花は係りの仲間から。
お祭り係りは終わっても楽しくて、打ち上げをいつまでもすると
約束しています。

たくさんの方にお祝いして頂きました。
ありがとうございました。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2015-03-28 18:43:15
おめでとう!お弁当作りお疲れさま!いま、日本にいます(^-^)/
返信する
Re:Unknown (meitanboo0516)
2015-03-31 08:13:52
おかえり!
春休みなのかな?
桜満開だね。
ちょうど週末東海道新幹線に乗ったので、ご実家から大学までよく通ったなぁ…
なんて思ってました。
日本の春を満喫してください!!
のんびりすごせて、もし会えそうなら連絡ください。春休みは短いので家にいます。
返信する

コメントを投稿