つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

11月のつくるかいのお知らせ:追加あり

2007-10-11 00:26:41 | つくるかい
急に涼しくなって参りましたね。
楽しみにしていた紅玉がそろそろ出回りはじめました。
前に自分の結婚式のお土産用に箱買いして物凄い量のジャムを煮たので、毎年紅玉の出回る時期は忘れないし、
たのしみでもあります。

さてさて11月のつくるかい。
アップルパイの会の日程を決めました。

今回は2回で、定員5名。
パイを3台焼いて、1/2カットづつのお持ち帰りになります。
残りを皆さんで熱々のミルクティーと共に試食しましょう。

日程 10/31(水)13時~(約2時間) ←定員になりました。
   11/5(月)13時~       ←定員になりました。
   
   追加日程11/9(金)13時~   ←残り2名。

会費 1800円 (2日前までのキャンセル以降は半額かかりますので御注意ください)

持ち物 エプロン&筆記用具

ではでは携帯からでも直接でも連絡お待ちしております。



 
 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月作る会の参加希望 (小林 光美)
2007-10-12 01:27:22
初めまして。小林と申します。
ひかるママからご紹介頂いて、作る会を知りました。
今回の会に参加したいのですが、如何でしょうか?
第一希望10月31日
第二希望11月5日
です。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (yanzu)
2007-10-13 01:27:32
こんにちわ、連絡ありがとうございます。
残念ながら、31日の会は定員になってしまいました。
5日ならば空きがありますので5日でお待ちしておりますね。
ではひかるママを通じてまた、近いうち連絡をとりましょう。
返信する
有難うございます。 (小林)
2007-10-15 00:00:07
5日ヨロシクお願いします。
楽しみです♪
返信する

コメントを投稿