つくるかい&Yanzu Diary

お絵描き、陶芸、アイシングビスケット。
小さな幸せと自宅教室つくるかいのお知らせです。

宇宙映画で酸欠!

2019-09-20 21:22:41 | 日記

「ワンスアポンアタイムインハリウッド」の興奮も冷めないうちに、
公開初日の「アドアストラ」へ。

ブラピ、悲しみをたたえた
良い演技だったなぁ。
春に観た、アポロ計画の「ファーストマン」もそうだけど、
こういう宇宙もの孤独映画は、、1人で、絶対映画館、良い席で、
暗闇の中で思いっきり入り込む!!

本日のアドアストラ。
後ろのお客さんはエンドロールが流れた瞬間
え〜!?と言っていたが、笑
話の筋だけを追えばそうなるかも。

でも考えながら観ると、
どこまでも広がる。
人それぞれの映画の味方があるだろう
という事も考える映画。

それにしても宇宙ものは息を止めてるのかな?
観る方もなぜか酸欠気味。
今日は月、火星、海王星を旅して地球に帰還。
ヘトヘトです。

#アドアストラ#近未来描写が面白い
#でもそうなっても驚きはしない
#ブラピ #映画鑑賞 #cinema
#家の前の道路工事がうるさすぎて映画館へ#宇宙
#今月は見たい映画がたくさん



コメントを投稿