*  一日一笑  *

何事も頑張りすぎず、多くを望まず、自分らしく暮らしたい。

誕生日のプレゼント・・・!

2013年01月15日 19時53分54秒 | 日常

今日はやまとくんの66歳の誕生日

それなのに・・・

昨日、一日早くぜんざいを作って食べたものだから

今朝すっかり忘れていてやまとくんに催促され思い出し

「あっ、おめでと~ぅ」と言いました。(ごめんなちゃい)
やまとくん誕生日だと言うのに風邪を引いていて体調が今一。

昨日までは熱もあり夜うなされていました。(怖かった~ぁ


      


今朝やまとくん宛てに小包が届きました。

息子からでした。

はは~ん、誕生日プレゼントだなとすぐ分かりました。

開けて見ると・・・

 


と言うことで、私も2ヵ月早い誕生日プレゼントを貰いました。

ありがとう息子達。

明日雪が降らなければ良いのですが。。。


--- なでしこ ---

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (夢路)
2013-01-17 18:41:16
なでしこさん、御主人お誕生日おめでとうございます。
わたしと同い年ですね。とても親しみを感じます。
同じ広島で、それもかなり近くで学校生活を過ごしていたようです。
私は袋町小学校 国泰寺中学、広島女学院の卒業です。

なでしこさんもDD記録でダイエットにcチャレンジなさっては?
ヤフーのダイエットだいありーという自己管理ツールです。
楽しいですよ。毎日記録するだけで、自然にやせていきます。
私はこれをつけて3ヶ月で3キロ、5ヶ月で4,5キロ減量できました。
「ダイエットダイアリー」で検索すると一番上に出てきます。
とりあえず御紹介!
返信する
夢路さんへ (なでしこ)
2013-01-18 19:02:35
「ありがとうございます」と主人が申しております。
主人の同級生の中に国泰寺中学の方がおられるみたいです。夢路さんもご存知かもしれませんね。
ほんと何か御縁を感じます。


早速「ダイエットダイアリー」を開いてみました。
私も娘を誘ってやろうかしら。
夢路さん5キロも痩せられたのですか、凄いですねぇ。
5キロだなんてお産の時以来痩せたことがありません。
今年の11月に中学の同級生が集まって還暦のお祝いをします。
それまでに痩せてびしっと決めて行けるよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿