Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

忘年会②@黒崎ビアバルin福岡

2019-12-27 10:49:21 | PP🏓(卓球)
試合翌日さくら🚅に乗って九州♪91歳のおばさまの退院後のお手伝い。肋軟骨損傷で3カ月余り入院し、周りの医師や看護師さん理学療法士の方々を驚かせながら、自宅で姉と暮らしたいという一心で毎日5000歩のリハビリを続け、半月繰り上げての退院。84歳の我が母、自宅での生活は疲れるからと言って施設入所の選択。自分の老後はどうするのかしらん?準備しなくちゃ。
なんて老後を思っていたら、高校同級生のRから、卓球以外の道を進めておかないといけない、”ちゃんと!(し=しなさい、という意味の八幡弁)” ずっと気になっていたことをずばりと指摘され。”だよね~” 
PPちょこっと練習して程よい喉の渇きRが探してくれた黒崎ビアバル カルロッタ。色々な種類のもお肉も美味しRいつもありがとう♪
 







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019忘年会①@神戸 | トップ | やぎ座→カンピロバクター💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんとん)
2019-12-30 21:38:45
卓球以外の道を、か。考えさせられるわぁ
老後どうしようかな、
どうしてるのかな。
返信する
2019忘年会2 (starfruit)
2019-12-30 22:08:52
とんとんちゃん、いつもありがとう♪
ねっ、どうしてるのかな。
いつかとんとんちゃんが貸してくれたガネーシャ(?)の本を思い出したよ
返信する

コメントを投稿

PP🏓(卓球)」カテゴリの最新記事