Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

2019忘年会①@神戸

2019-12-26 10:31:00 | PP🏓(卓球)
 
 
大阪ppmatesと忘年会旅行🥰パート1 

 
がしかし
 
 
前日朝潮橋試合後🍻

美味しく飲み食いして帰宅後午後10時から突然身体がおかしくなりすぐ風邪薬飲んで床に入ったものの、わなわなと震えが出て経験したことない異常な感覚・発熱・眩暈も加わりロキソニンを夜中と明け方に服薬。朝お腹pipiでも熱ない感じ。行けそうとはいえ昼食食欲出ず、ホテルについてから、ラウンジフリードリンクなのに、飲みたくなく夕食も全く入らずおまけに寒気が出始め、食事の途中でリタイヤしてベッドへ。また身体が震えてきてせっかくの豪華なお食事も夜景も翌日の淡路島の旅行も✖日頃の行いが悪いのかしらん?
 
トリュフを目の前で卸してくれるステーキ。美味しく食べたかった・・・
Aちゃんの定宿のSetre。瀬戸内のSet、とReasonable、Relax、Repeatable の意味だって。各地にあるみたい。
 
翌日の試合までになんとかしなくちゃ、と思うのに、水分入れるだけでも、胃腸が痛み七転八倒年納めというのに一晩唸り続け、熱下がり試合に出たものの悲惨団体リーグご迷惑おかけして最下位💦皆様のお蔭で最下位トーナメントで優勝しておみやげいただき、ありがとうございました
”身体弱いのね♪”と言われた年末。九州では殆ど風邪ひかなかったのに大阪の人の多さに合わないんだわ・・・東京育ちだけど田舎にすっかり馴染んだ素朴な体質

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤク💉切れて💦 | トップ | 忘年会②@黒崎ビアバルin福岡 »
最新の画像もっと見る

PP🏓(卓球)」カテゴリの最新記事