Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

九十九里

2016-09-19 15:49:28 | 日記・エッセイ・コラム




久し振りの九十九里. 私が将来入る実家のお墓にみんなでお墓参り。連休~九十九里の国民宿舎は満室。温泉宿で検索。ホテルシーサイド一宮オオツカ。姉夫婦とワイン飲んで。あぁ楽し。母は、もう次回ないかもって💦今日は敬老の日。毎日楽しく美味しく、生きてるだけでまるもうけ。温泉は古代海水。1・5~2kmからくみあげてるんだって。しょっぱい温泉。リーズナブル価格~お料理期待以上で◎!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見団子作り@KIF熊本国際... | トップ | PP賞品が卵@山鹿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事