Starfruit@somewheres→Kumamoto→Osaka

心穏やかに~どきどき・わくわく~

ゲリラ豪雨@熊本

2013-07-03 21:46:43 | 日記・エッセイ・コラム

あぁunlucky

のんびり新町を歩きバンパンやケーキショートケーキを買って店を出た5分後、ゲリラ豪雨台風。バス+歩きで上熊本駅へと思っていたけど歩きは無理バッド (下向き矢印)。電停に戻って待つ事10分。JRに一本乗り遅れ。更にその列車も大雨の為運行取りやめ冷や汗結局プラットフォームに立ち続け1時間眠い。強風で雨がジェット噴射になってビショビショあせあせ (飛び散る汗)あぁついてない。早くお家に帰って熱いシャワーを浴びたいよぉ。”風邪ひかないでね”て って教え子からメール子らと関わる機会が与えられて感謝。これからもがんばりまっしょい。

初めてのケーキやさん@新町界隈
20q30703
Cimg1395
豆腐のレアチーズケーキって。どんなかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | TV三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ^ ^ (けいこ)
2013-07-04 22:55:33
おつ^ ^
返信する
tnks? (starfruit)
2013-07-05 09:20:34
tnks?
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事